ここから本文です

バイク用スタッドレスタイヤ

sa4********さん

2011/8/321:54:30

バイク用スタッドレスタイヤ

ホンダPCX用のスタッドレスタイヤってありますか?

閲覧数:
4,180
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vtr********さん

2011/8/409:45:25

PCX用の、タイヤサイズ F90/90-14.R100/90-14のサイズは有りません。イノウエの14インチでTL使用のスノータイヤは、IRC NO.121455 SN12 F.R兼用の2.75-14しかありません。

質問した人からのコメント

2011/8/4 15:21:33

やはりないですか・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dtm********さん

2011/8/322:22:23

IRC
SN-1、SN12 (おそらくこれがスノー)
http://www.irc-tire.com/mcj/

ダンロップ
http://ridersnavi.com/catalogue/other/index-snow.html

PCXのサイズは知らないので検索してみてください

bf_********さん

2011/8/322:11:54

PCXのタイヤサイズは知らないけど、バイク用のスタッドレスタイヤってビジネスバイクのサイズしか無かった気がする。
しかもあまり出回らないので、お店で見かけない。