ここから本文です

音楽/四つうち系のお勧めのMIXCDを教えて下さい。 まだハマり初めなので無知です…...

ill********さん

2011/8/322:27:18

音楽/四つうち系のお勧めのMIXCDを教えて下さい。
まだハマり初めなので無知です…
UKの音が好きで、日本人以外のDJのMIXCDをお願いします♪

閲覧数:
211
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2011/8/520:02:32

四つうち系だけだとあまりにも幅が広すぎるので、
ジャンルを絞った方が回答がでやすいと思います。
とりあえずテクノということで。

・Richie Hawtin & Sven Vath / The Sound Of The Third Season
・Richie Hawtin / decks efx & 909
・Richie Hawtin / DE9: Closer to the Edit
・Joris Voorn / Fuse
・Derrick May / Mix-Up Vol. 5
・Daniel Bell / The Button-Down Mind Strikes Back!
・Scion / Arrange And Process Basic Channel Tracks
・Felix Krocher / Hardtechno Experience Chapter 1
・DJ Rush / Palazzo Volume Three
・Ben Sims / Welcome To My World
・Michael Mayer / Immer
・Samuel L Session / Again On Monoid
・Surgeon / Fabric 53: Surgeon
・Robert Hood / Fabric 39
・Angel Molina / Wax Sessions Ⅱ
・Luke Slater / Fear And Loathing
・Andrew Weatherall / Hypercity

ハウスやトランスその他が好きな場合はごめんなさい。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

YOSSYさん

2011/8/400:55:52

大御所だったらfatboyslim(テクノ・ビッグビート)とか
jeffmils(デトロイトテクノ)とか??
あと、underworldのダレンエマーソンのレーベルで
underwater recから出てるMIXCDはuk好きなら気に入ってもらえるかも(’ー’)
(キラキラきれいな音だよー)
よかったら聞いてみて♪