ここから本文です

ネコカテのカテマスって全員自作自演??

crz********さん

2011/8/322:47:02

ネコカテのカテマスって全員自作自演??

閲覧数:
97
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hato1007さん

2011/8/823:11:14

3位までは(ルナさん、モミジさん、ヨウコウさん)違うでしょ。
回答みれば分かりますよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hyd********さん

2011/8/406:17:14

猫カテに限ったことやおまへんで。過疎カテや専門過ぎるカテはよう知りまへんが

どこにも、自演でカテマスになってる輩がおまっせ。

編集あり2011/8/404:48:45

一人暮らし・シングルライフのカテマスですけど
カテマスの事で猫のカテゴリは荒れてますよ!
猫のカテゴリの中で意味不明、荒らし、自作自演、の人が
居たら無視するのが良いですよ!
補足
猫のカテマス私も欲しいから、頑張って実力で貰いますニャン!
しかし、ココのカテゴリは大変そう。

一人暮らし・シングルライフのカテマスですけど
カテマスの事で猫のカテゴリは荒れてますよ!...