ここから本文です

なるべく早くお願いします 今日PS3でYahooメールを使おうと思ったら 文字が打てな...

tak********さん

2011/8/323:11:36

なるべく早くお願いします

今日PS3でYahooメールを使おうと思ったら
文字が打てなくなってしまいました


なるべくPS3でYahooメールがしたいので
どうすれば打てるようになりますか?

補足再起動してもダメでした

Yahooメールが少し変わってからできなくなりました

閲覧数:
62
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

glt********さん

編集あり2011/8/422:09:44

補足
私もPS3でヤフーメールは使ってるのでいまもふつうに文章は打てますので
質問者さんの使ってるキーボードに異常がみられるのではないでしょうか?

それかコントローラーからの入力も受け付けないのであれば
なにか設定が変更になってるのかもしれないので、PS3側の設定をもう一度見直してみてください

キーボードの認識ができてないかで入力を受け付けなくなることがありますが
一度再起動してみたりしてもだめですか?

それかセーフモードで一度メンテしてみるとか

質問した人からのコメント

2011/8/5 01:23:25

ありがとうございます
できました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xko********さん

2011/8/323:29:04

何もしなくても普通に打てますが^^;