ここから本文です

作ったりんごゼリーが甘くないです!! どうかいい解決法ありますか???

イザ山さん

2011/8/323:18:13

作ったりんごゼリーが甘くないです!!
どうかいい解決法ありますか???

閲覧数:
3,865
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ros********さん

2011/8/323:30:03

砂糖と水をあわせて沸かして、シロップにし、かけてみてはどうでしょう?

質問した人からのコメント

2011/8/3 23:35:32

感謝 はちみつを明日買ってかけることにしました!!
お二人とも回答してくださってありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

buo********さん

2011/8/323:28:59

煮溶かして、砂糖を加えて作り直したらよろしいかと思います。冷えると甘みが弱まるので熱い時は、「甘すぎだろ」ってくらいに作るのがゼリーのポイントです。