ここから本文です

FPSについて PS3のゲームでバトルフィールド以外に建物などを壊せる戦争もののFPS...

mak********さん

2011/8/323:29:51

FPSについて
PS3のゲームでバトルフィールド以外に建物などを壊せる戦争もののFPSはありますか?

閲覧数:
302
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xko********さん

2011/8/323:40:16

TPSならレッドファクション・ゲリラというゲームがありますが、
破壊表現はバトルフィールドの比じゃないです。

デカい建物も ほぼなくなるまでぶっ壊せますし、
爆発のエフェクトも派手で爽快でした。

ただ、架空の物語なので、リアルを求める方には不向きかもしれません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nis********さん

2011/8/400:40:46

結論から言うとPS3のFPSで建物まで壊せるのは他にないと思います
あれがバトルフィールドの売りですからね(^ ^)
バトルフィールド3が楽しみですね