ここから本文です

恋愛対象に入る?入らない? 私は高校2年生の女子です。 私の好きな人は大学...

blu********さん

2011/8/404:38:51

恋愛対象に入る?入らない?


私は高校2年生の女子です。
私の好きな人は大学院生なのですが(24~26くらい)、 そのくらいの人から見て高校二年生は恋愛対象に入りますかね?

やっぱり高2なんてただの子供にしかみえないのかなって不安になります…。

閲覧数:
164
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jih********さん

2011/8/407:23:19

本気で夢中になれば、恋愛に年齢なんて関係なくなると思います。本気であればですが‥

あと、いまどきの高校生は、すごく大人びているので容姿は問題ないのではないでしょうか?質問者様がどういった女性なのかわかりませんが、しっかりオシャレしたら大丈夫だと思います。ただ、身の丈にあった格好をして下さいね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

har********さん

2011/8/404:48:01

入ると思いますよ!
相手の方といい関係になれるといいですね^^

chu********さん

2011/8/404:46:26

アタシ20歳と付き合ってますが!!

まぁ子供だねってよくいわれます♪

なら子供でいいのかよーとか思いますがいいみたいです!!

人それぞれですが恋愛に年齢なんてしょーみ関係ないです!!
好きなら好きなんです!!