ここから本文です

LIZLISAの服! http://e-shop.shibuya109.jp/webshop70/shopdetail?ctc=T&shc=L...

ain********さん

2011/8/410:16:05

LIZLISAの服!

http://e-shop.shibuya109.jp/webshop70/shopdetail?ctc=T&shc=LZ&cmc=L...

上の服は、ボトムスにデニムのショートパンツをはいても大丈夫でしょうか?
(変じゃないでしょうか)

回答お待ちしています!!

閲覧数:
125
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

美悸さん

2011/8/410:29:56

かわいいと思います。

質問した人からのコメント

2011/8/5 11:57:36

降参 ありがとう!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2011/8/412:09:37

逆にショーパンしか
似合うものがないようにも思えますね;;