ここから本文です

男性のかたに質問です。 付き合って一ヶ月の同じ職場の彼氏がいます。 その...

aya********さん

2011/8/414:16:41

男性のかたに質問です。


付き合って一ヶ月の同じ職場の彼氏がいます。
その彼氏についていくつか質問、相談させてください。


①mixiのマイミクには絶対にしてくれないし、mixi自体を見せてくれない。


②趣味のコミュニティに入っている女の子とプライベートでもお付き合いしてる
二人で会ったりしてます。


③彼女とはほとんどメールや電話はしないがコミュニティの女の子とは頻繁に連絡をとったり、コミュニティの集まりがある場所で週5日くらい会っている。


④彼女の誕生日にコミュニティの集まりに参加して彼女にメールや電話もしないしかも、コミュニティの女の子が主宰してる集まりに参加。


⑤彼女より趣味が優先。
会うのは、いつも彼氏の都合がいいときだけで、会ったら必ずHをする。



以上の五つの質問、相談にたいしての感想、意見をお願いします。


正直、別れるか悩み中です。

閲覧数:
116
回答数:
8
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sta********さん

2011/8/414:48:37

酷な言い方ですが、沢山いる女友達の一人と考えた方がいいと思います。
都合のいい時だけあって都合よくエッチして…。
とても大切にされてるとは言えませんね。

質問した人からのコメント

2011/8/5 22:55:04

感謝 みなさんのコメントを見せていただいて、私が彼にとってどんな存在か少しわかりました。



このまま付き合っていても辛い思いするだけですよね…


別れる決意がつきました。

みなさんありがとうございます♪

「五つ子誕生の日」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hir********さん

2011/8/414:40:38

私は、女ですが、 兄の彼女がが同じ立場です。

彼女とは、あまり連絡をしないけど・・・


mixiで会った、彼女でもない、人と、毎日のように、電話、メール、会ったり、遊んだりしています。




で、私が、兄に内緒で、彼女にメールを送りました。



そしたら、彼女も貴方とおんなじ立場でした。




私が貴方だったら、別れますよ。

shu********さん

2011/8/414:23:18

20代後半男です。

まぁ、彼女にmixiは見せたくないしマイミクなんてもっての他ですね。
以前からの女友達や新しくできた女友達まで知られてしまうわけ
ですから。何もなくても疑われるに決まっています。

それはさておき、女性のいるコミュニティに頻繁に参加するのは
よくないでしょうね。実際あなたが嫌な気持ちになっていますし。

恋愛しても趣味の方が大切な方もいます。その趣味が女性がらみで
彼女が「大切にされていない」と感じてしまうのであればダメでしょう。
正直に伝えて改善されないようでしたら、別れた方がいいように思います。

don********さん

2011/8/414:22:15

それって、彼女?
①はどうでもいいけど、あとはありえない。
⑤が決定的ですが、失礼ながらなんかセフレみたいに感じてしまいます。
今すぐ別れた方があなたのためですね。

jyu********さん

2011/8/414:22:06

彼はmixiの女の子と過ごすのが楽しいんでしょう。
ひょとするとあちらが彼女なのかもしれません。
別れたほうがいいですね。

suz********さん

2011/8/414:21:39

単なるセフレじゃあないの(^^ゞ早く別れなさい、あなた自身のためですよ(^.^)都合のいい女しか見えませんね。・・・