新しくできたファンキーランドのゲーム「Trial X Love #02 Code」についてです。 専用のラウンジのヒントを見ても全くわかりません(´;ω;`) 「扉の間」とゆう所で、とても困ってます><

新しくできたファンキーランドのゲーム「Trial X Love #02 Code」についてです。 専用のラウンジのヒントを見ても全くわかりません(´;ω;`) 「扉の間」とゆう所で、とても困ってます>< どなたかわかりましたら、教えていただけますでしょうか?

オンラインゲーム3,116閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

緑の箱はどこにあるのか分からないのでお答えできませんが それ以外でしたら。 入ってきた扉の横にテーブルがありますよね? その上のジュース?飲み物を飲みます。(瓶のふたをクリック) 中に緑の鍵が入っているので出せます。 扉の上に木材がありますので、それをクリックします。 全部で8本あると思います。 木材を拡大して、木材を順番にクリックしたら合体します。 (適当に全部クリックしてください) 扉が2つあるところの両サイドのカーテンに、(カーテンをクリックしてください) 右側には小さいドアが、左側には小さい窓みたいなのがあります。 右側の小さいドアを開けると方位磁針があるので、 色の違う床の板を取って、入れます。 床の板と木材を合体したのを合体して踏み台を作ります。 その踏み台を小さい窓の下に置き、 緑の鍵で窓を開けます。そこにスマートフォンを置きます。 残ったスマートフォンに星座の画像が送られてくるので、 ドアの点々を画像の数字に従って押してください。 順番どうり押せると、鍵が開きます。 文字を当てはめるところは 緑の字を赤にして(回して)適当にはめて下さい。 入ってきたところの隣の扉には「HELP」と入れて下さい。 (スマートフォンは暗い部屋にあります)

その他の回答(2件)

0

「取っ手をつかって緑の箱をみつける」についてです(´・ω・`) 黄色い取っ手】の答え 取っ手は扉の間に扉が確か10個ありますね?(自分が入った扉と涙の池にいく扉以外) そしたらその個室?みたいな扉をひとつひとつあけていき、あけたときに赤い壁がありますね (赤い壁)とびらをあけて→その扉の内側の壁(右と左の壁をクリック)して それを10個の扉ぜんぶやります。それで右や左をクリックしまくって視点変更できる扉が2つでてくるはずです。 毎回ランダムで扉が変わるらしいですからどの扉とはいえません・・・(´・ω・`) 右や左をクリックしまくって、視点変更できて2つできるんですがひとつは視点変更だけで何もできません。 もうひとつヒットしたところは何か四角い穴みたいなのが出てくるはずです(´・ω・`) そこに取っ手をつけると「お!つけれた!」みたいなコメントができて緑色の箱がでてきますよー

0

クリアしたものです! 良いエンドでは なかったですが・・・ 扉の間のどこがわからなかったのですか?? そこを教えてください。