ここから本文です

【ABCクリニック】と【フェニックスクリニック】で板挟み状態です。

smi********さん

2011/8/418:10:42

【ABCクリニック】と【フェニックスクリニック】で板挟み状態です。

包茎の治療を受けようと思って、電話で問い合わせも色々しました。
料金とか見てても、最終、最後の2つで悩んでしまってます。

なんか包茎の手術はする!って決めたのに、
どっちに行くかで悩み過ぎて、手術自体もどうしよう…って思ってきてしまいました。

このままじゃダメなんです!
今年こそは、受けるって決めたんです。

背中押してくれる意見お願いします!!

閲覧数:
1,118
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

feb********さん

2011/8/917:02:50

僕は他院とABCクリニックで悩んでたんですけど、
最終、「ABCクリニック」で手術を受けました。

ABCクリニックでやって良かったって思ってます。
絶対に「ABCクリニック」だと思います!!
【PC】http://www.abc-clinic.com/
【モバイル】http://www.abc-clinic.jp/
【スマートフォン】http://www.s.abc-clinic.com/

僕も悩んでいた1人でした。
知恵袋で教えて頂いた情報を元に、
覚悟決めて行ったから、気持ちわかりますよ。

http://houkei-ranking.info/
↑その時に教えてもらった体験者の声がたくさんUPされてるランキングサイトです。

僕はかなり参考になりました。
是非とも、参考にしてください!!!

質問した人からのコメント

2011/8/11 16:57:01

成功 さっきABCクリニックでカウンセリングの予約とりました!!
みなさんのご意見のお陰で、勇気が出来ました!!
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jun********さん

2011/8/1014:33:25

絶対にABCクリニックです!

僕、先月手術受けたんですけど、
経過は順調だし、先生もカウンセラーさんも良かったし。

悩み過ぎる前に、ドンッと行く事をオススメしますよ!!

mjy********さん

2011/8/419:42:17

包茎と包茎手術(手術料金問題)
http://hinyoukika.cocolog-nifty.com/phimosis/cat8129283/index.html

ウィキペディア・包茎手術商法
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8C%85%E8%8C%8E%E6%89%8B%E8%A1%93%E...
ホンマでっか!?TV・包茎手術詐欺(42:57以降)
http://v.youku.com/v_show/id_XMjM2NTQyNzEy.html