ここから本文です

疲れがとれません。 なにか疲れにきく食べ物かサプリメント。 あるいはいい方法...

yui********さん

2005/11/1705:05:55

疲れがとれません。
なにか疲れにきく食べ物かサプリメント。
あるいはいい方法を知っている方教えて下さい。

閲覧数:
5,094
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fur********さん

編集あり2005/11/1706:32:09

あちゃ~!もしかして朝起きても、疲れが取れないって言う事?アレは嫌だよね。朝からやる気が起きなくなるし・・・。ズバリ疲れに効くのは、にんにく卵黄のサプリメント!。疲れには特に効果が有るし、疲れにくくなるよ。こっちのお勧めは、夜、納豆を食べた後に、にんにく卵黄のサプリメントを飲むと、朝の疲れが取れてるから凄く良いね!更に、歩く事も大事だと思う。え~!運動すると疲れるし、寒いから歩きたくない~、なんて言うかも知れないけど、疲れが取れないのは血行があまり良くないからだと思う。少し歩くくらいなら頭も冴えてきて良いと思うし、体もポカポカしてくるよ。では!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ric********さん

2005/11/1705:22:57

人間の体はそもそもたんぱく質でできているので、私はプロテインを飲むようにしています。他にどんなサプリを飲んでも体の材料になるたんぱく質が不足していては効果がないからです。また、どんなに栄養満点と思われる食事をしていても、普通の家庭の食事では十分なたんぱく質はとれていないことが多いです。ただ、気をつけなくてはいけないのはボディービルダーが飲むような合成プロテインは痛風の原因になるので、100%食物由来のものを飲むようにしてください。

chi********さん

2005/11/1705:14:22

疲れたときは甘いものがよくいいっていいますが、私は炭酸水がいいと聴いたことがあります。
血液中の炭酸濃度を整えるとか何とか・・・。

law********さん

2005/11/1705:10:28

疲れが取れない、身体がやけにダルい場合は、
肝臓系統などの疾患も考えられますので、
一度、医者へ行ってみてはいかがでしょうか。