ここから本文です

脇の下のブツブツ(毛穴)と黒ずみ(色素沈着)はもうどうしようも無いですか? 脇...

iik********さん

2011/8/420:50:09

脇の下のブツブツ(毛穴)と黒ずみ(色素沈着)はもうどうしようも無いですか?

脇毛は脱毛で何とかなるとしても、上の二つが消えません。 ハイドロキノンを塗り続けていても消えません‥

閲覧数:
3,619
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dei********さん

2011/8/421:12:00

毛が生えてくる間はブツブツは続くと思います。
私はひざの毛穴がブツブツしてたのですが、永久脱毛をしてから目立たなくなってきました。

黒ずみについてですが、ワキのくろずみに効くかは分かりませんが、シミレスと言うクリームはニキビ跡や傷跡の様な黒ずみに効きますよ。シミが薄くなるクリームなのですが、刺激によって色素が沈着した部分の方が効果がわかりやすいです。
ネットで買いました。

質問した人からのコメント

2011/8/11 12:32:00

感謝 シミレス早速買ってみました。脱毛もまたやろうと思います☆

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

k_t********さん

2011/8/420:54:19

こんばんは。
私も脇の黒ずみと毛穴にかなり悩まされていました。結婚が決まり、脱毛をしたのですが二回目あたりから毛穴がなくなり黒ずみもかなりなくなりました。今まで高い美容液などを使用したりしても消えず半袖の夏が嫌でしたがたった9800縁の下脱毛で解決されて早くすれば良かったなって思っています。脇脱毛はあまり高くないですしおすすめします