ここから本文です

バロテッリはメンタルさえ改善されればプレミアで20得点できますか?

ルーニーさん

2011/8/422:07:21

バロテッリはメンタルさえ改善されればプレミアで20得点できますか?

閲覧数:
375
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ljc********さん

2011/8/422:41:51

神から授かった素晴らしい素質があるから、あとはそれを本人がどう磨くかによりますね。

バロテッリが今のままならいくら素質が良くとも、ほんまもんにはなれない。いつまでもあの状態が続くよ。ただメンタルの改善だけは本人で良くするしかないからそれが出来たとき我々が期待してるほんまもんのバロテッリが見れるはずだ

質問した人からのコメント

2011/8/6 22:26:26

感謝 嫌いな選手ですが彼には期待してます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cho********さん

2011/8/508:26:37

あのメンタルだからバロテッリなんですよ。バロテッリからあのメンタルを奪えばもう爆発はないでしょうね。あのメンタルでの爆発をバロテッリには期待します。

syq********さん

2011/8/506:52:12

メンタルの問題を解決すれば…

と思わせる選手なので改善さえすれば一躍トッププレーヤーなのに

インテル時代は先発出場が十数試合しかないのに
8,9得点してました。
単純計算では20ゴールはいけると思います。
まあ問題はメンタルだけではないですが。