ここから本文です

彼氏の有無確認って 女性の方へ質問です。 男性から、彼氏の有無確認を...

yor********さん

2011/8/422:56:01

彼氏の有無確認って


女性の方へ質問です。


男性から、彼氏の有無確認を方法問わず聞かれるときは、男性側に恋愛感情があるのかな? 、と、感じたり、考えたりするものですか?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,865
回答数:
8
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

par********さん

リクエストマッチ

2011/8/423:40:16

聞き方や聞かれたシチュエーションにもよります。
皆とワイワイしている時に、「ところで、彼氏いるの?」だと普通に答えます。
ただ、ワイワイした後、ふと二人になって、「彼氏いるの?」って聞かれると、気があるのかも?と思います。

質問した人からのコメント

2011/8/7 15:06:07

降参 皆様、回答有難うございます。


大体、皆様の意見が似ているんだと感じました。


BAは、遅くに回答して頂いた方に贈りたいと思います。


ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ann********さん

リクエストマッチ

2011/8/423:29:41

少しは感じますね。聞き方にもよりますが、気もないのにそんな事聞かないと思うので、やっぱり意識してしまいますね。でも気にしてる雰囲気は出さないと思いますが・・・

nna********さん

2011/8/423:10:20

関係性、状況により変わります。
みんないる中で、聞かれたなら意識はしないけど
二人きりでムードのある雰囲気の中なら気になるかもしれません。

a19********さん

リクエストマッチ

2011/8/423:04:54

話の流れにもよりますが、雑談のなかで言われると、ただ興味本位で聞かれただけだと思います。

pin********さん

リクエストマッチ

2011/8/423:04:07

会話の流れやノリにもよりますが、基本的には思いませんね~

sei********さん

2011/8/423:02:20

前後の話の流れによります。
初対面でのことなら、世間話程度に受け止めるよ