ここから本文です

ハウステンボスと長崎バイオパークはペットを連れて入れますか? ペットの入場不...

qku********さん

2011/8/423:27:30

ハウステンボスと長崎バイオパークはペットを連れて入れますか?
ペットの入場不可について、サイトでは触れられてなかったので知っている方がおられましたら、 教えてくださいm(__)m
5年前にバイオパークに行ったとき、入場してしばらく進んだ後、鳩やアヒルがいるエリアの休憩所のような椅子がある場所で犬連れの家族を見たことがありました。
アルパカがお出迎えする、階段上がる前までのゲートはペットも大丈夫??なんでしょうか?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sig********さん

2011/8/500:24:34

サイト細かく探すと載ってますよ。

ハウステンボス同伴可能エリア:有料ゾーン・フリーゾーンの屋外エリア全域(一部除外有り)
パレス ハウステンボスの前庭・本苑へも同伴することができます。※建物自体、スペシャルイベント開催時は同伴いただけません。http://www.huistenbosch.co.jp/guide/service/pet.html

バイオパークについてはQ&Aに次のように書いてあります。
Q.犬や猫などペットを連れて入園できますか?
A.当園は動物を放し飼いで展示している為、ペットと一緒の入園はお断りさせていただいております。入園される前に係員にお申し付けいただければ、無料でお預かりいたしますが、衛生管理上ペットシートのご利用をお願いしております。お持ちではない場合はシート代の実費相当額をご負担頂きます(50円程度)。

質問した人からのコメント

2011/8/7 23:00:55

感謝 ありがとうございます!助かりました♪
ペットも家族の一員なので、家族旅行に暑い中留守番させられないと思い、いろいろと探してました。
おかげ様で、本当に家族全員で旅行に行けますo(^-^)o
ありがとうございました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる