ここから本文です

福岡天神からイオンモール福岡ルクルとイオンモール筑紫野は どちらが近い、また...

mas********さん

2011/8/500:25:09

福岡天神からイオンモール福岡ルクルとイオンモール筑紫野は
どちらが近い、また行きやすいですか?
交通手段はバスか電車を考えています。

閲覧数:
3,086
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

くぅさん

2011/8/510:27:45

他の回答者様がイオンモール福岡ルクル(以下ルクル)への交通手段を書いているので
当方はイオンモール筑紫野(以下筑紫野)の行き方を書いておきます

①西鉄電車に乗って朝倉街道駅まで行く
(特急で二日市まで行きそこから普通に乗り換えても可)
②そこから西へ10分少々歩くと筑紫野です
http://chikushino-aeonmall.com/accessguide/accessguide2.jsp


行きやすいのはルクルだと思いますが早いのはおそらく筑紫野だと思います
ルクルだと40分近くかかりますが筑紫野だと30分かからないくらいですので....

単純に距離だけですとルクルのが近いですね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sig********さん

2011/8/500:36:12

行きやすいのはイオンモール福岡ルクルでしょうね。http://fukuoka-lucle.aeonmall.com/accessguide/accessguide.jsp
天神日銀前から36番・30番のバスでルクルに行けます。時間かかるけど。(31番と310番はルクル方面に行かないので乗らないように)
他の手段はバスか地下鉄で博多駅まで行き、博多バスターミナルからルクル行きのバスに乗るか、JRで篠栗線(福北ゆたか線)で長者原駅へ行き、香椎線宇美方向行きに乗り換え次の酒殿駅下車。駅からは徒歩になります。駅から見えてるからたどり着けると思います。15分位かな?もしくは地下鉄で空港まで行き、第二ターミナルビル到着と第一ターミナルビル到着の間にある、1番のバス乗り場から20分おき位でルクル行きのバスがあったかなと思います。