ここから本文です

質問ですけど誰でもいいので答えてください。 DSかWiiで新・光神話 パルテナの鏡...

チョンボリさん

2011/8/507:27:10

質問ですけど誰でもいいので答えてください。
DSかWiiで新・光神話 パルテナの鏡みたいに新しく新作で作った
ダウンロードのではない、完全の新作のアイスクライマ-のソフトは、出ないのでしょうか?

ファミコン版やスマブラしか出てないですが、今後出ますか?Wii版やDS版出たらどっちか買いたいので、
出るか出ないか1人でもいいので教えてください。

閲覧数:
182
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

heartyfulさん

2011/8/516:46:26

予想ですが、多分出ないです。
アイスクライマーって、ピット君と比べてあんまり人気無いですし。
出るとしてもバーチャルコンソールが良いとこじゃないですか?

予想ですが、多分出ないです。
アイスクライマーって、ピット君と比べてあんまり人気無いですし。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2011/8/518:08:01

どうでしょうか?
ファミコン的にいえば「アイスクライマー」は今でも人気はありますけどねw
といっても100円で売ってるようなのに比べてですが・・・。
自分はアイスクライマー好きなので新作で出てほしいですね。
スマブラって知らないのですが何でしょうか?
ディスクシステム版のアイスクライマーも面白いですよ!
とゆうわけで希望も込めて出ると思います。