ここから本文です

出会いのコミュってミクシィとかSNS以外に良いところありませんか?

dev********さん

2011/8/512:16:32

出会いのコミュってミクシィとかSNS以外に良いところありませんか?

最近はどこも出会いは期待でいないコミュばっかりで退屈です。

それに草食な男子も増えてるし。
どこか、新しいコミュで楽しんでる方がいれば
教えてくださいッ

閲覧数:
512
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yud********さん

2011/8/512:21:52

出会いコミュニティークローバーとかは結構お勧めしますよ。

あなたは女性?
であればどこでも出会いはあるのではないかと思います。
↑のコミュでは良い出会いは僕は良い出会いがありましたよッ。

質問した人からのコメント

2011/8/5 12:23:01

有難うございます♪
参考にしますねッ☆

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

vit********さん

2011/8/512:19:57

mixiは、出会い系ではありませんよ。
リアルな友だちや趣味ともさんとつながる所です。

mixiで出会える的な考え方の男性は、正直ウザイです。
出会い目的のメッセとかイライラします。

因みに
出会い目的のメールが多くて
モバゲーは退会しました。