ここから本文です

東京都内でお金掛からないデートってないですかね 貯金したいけど、物理的な関係...

sib********さん

2005/11/1722:27:46

東京都内でお金掛からないデートってないですかね
貯金したいけど、物理的な関係で
どうしてもお互いの中間地点、東京都内で会うのですが
交通費はともかくとして・・・

食事代、入場料とか結構掛かるので・・・・

閲覧数:
944
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ari********さん

編集あり2005/11/1806:50:45

やり方次第ですね。

お金のかからないようにするには、コンビニでお弁当買って公園行くとかいくらでも出来ますよ。

うちは遠距離恋愛だったので行ったり来たりには交通費がかかりました。

だいたい旦那がこっちに来てくれてたけど、お給料前などはお昼もラーメンにしたりお金のかからないやり方をしてました。
後は映画を見るくらいとか・・
費用も出してもらったりばかりではなくこちらも出したりしてたし。

高いレストランに行くばかりがデートではないですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sak********さん

2005/11/1821:53:20

私は古着屋とか探しながら(時々買い物)歩いたり公園とか無料の美術館を探して入ったり・・・会う時はいつも手作りご飯持参でした。
リッチな気分でデートしたいだろうけど(きっと貯金は結婚費用だと推測しちゃってますから)ふたりで相談して貯金をたのしんでは?

sab********さん

2005/11/1814:21:56

私も4年間、毎週日曜日に東京都内でデートしてますよ。
お金がかからない工夫、いっぱいありますよ☆
みなさん仰っているように、公園は使えます。
お散歩をしたりバドミントンをしたり。
お弁当を作って持っていって、公園のベンチで食べれば、昼代もかかりませんよ。
それから、映画館もお勧めです。
チケット屋でチケットを買えば、1人1300円くらいで2~3時間つぶれます。
そのほかに、私たちがよくやるのは、
微妙な駅で降りて、町の探索をしたり、
いつもの駅から3つくらい先の駅まで歩いて、
途中で気になったところを寄り道したり。
他にもいろいろありますが、文字制限に引っかかりそうなので、これくらいにしときます★

プロフィール画像

カテゴリマスター

gro********さん

2005/11/1811:45:14

無料、または低料金の展覧会などいっぱいありますね。
例えば渋谷の電力館は無料です。週末行くと家族連ればかりでうるさいですが・・・

har********さん

編集あり2005/11/1723:44:37

公園はもう出てしまったので
夜景スポットと入場無料の施設を
貼っておきますね・・・。

ただし場所によってはデートには???
相手が引いてしまっても責任は持てません。
あしからず・・・。
http://www.asobi-map.com/tenboudai.htm
http://www.amlux.jp/attraction/
http://www.aichi-iic.or.jp/co/chuou-dnshi-sekkei/muryou/mirutkyo.ht...

kon********さん

2005/11/1723:06:21

上野の公園に行ってお散歩・・・
まだ寒さ的にも許せる時期だから・・・