ここから本文です

ドラゴンネスト 初めまして!!

ken********さん

2011/8/517:02:34

ドラゴンネスト 初めまして!!

僕はドラネスをやって1か月になります。
24のボウマスですけど、アクロバットよりつよいのでしょうか? 僕的には、アクロバットのほうが
かっこいいきがしますが・・・。

閲覧数:
476
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pha********さん

2011/8/704:38:23

私は実際にアクロバットを使っていますが使い方次第で無双できます(`・ω・´)
範囲系の攻撃が多いのでザコ敵or取り巻きが一気に薙ぎ払えます。
BOSS単体にも空中攻撃などダメージ判定が無いスキルがあるので、
操作ミス、敵のパターンを踏まえれば絶大な効果を発揮します。
なによりアクロバットの攻撃かっこいいです( ^ω^)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ron********さん

2011/8/910:09:37

どっちがいいかは、人によると思います。魔ボウを育ててますが、アクロの俊敏さには絶対追い付けないですね。

火力的にはボウマスが強いと思います。ですが、闘技場の一対一ではアクロの右に出る存在は無いかと。ソドマスなら勝てるかもしれませんが…

hat********さん

2011/8/605:57:27

ボウマスが断然強いです。
アクロは楽しいですが、火力的にはイマイチ・・。
今後、アクロも強化される予定らしいですが。