ここから本文です

こんど東京へ引っ越すことになり、 渋谷区近辺で部屋を探しているのですが、 な...

dro********さん

2005/11/1810:03:13

こんど東京へ引っ越すことになり、
渋谷区近辺で部屋を探しているのですが、
なるべく安く治安のよい場所で
オススメの場所を教えてください。

閲覧数:
425
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rin********さん

2005/11/1810:33:16

渋谷区なら笹塚がいいですよ。
治安もいいですよ。
調べてみてください。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hot********さん

2005/11/1810:52:36

松涛がいいんじゃないですか?
高級住宅街です。。。。

bon********さん

2005/11/1810:07:05

そんなところがあったら自分が住みたい・・・

予算・家族構成などによって大きく変わって来ると思います。