ここから本文です

ミートミッキーでファンタジア以外で撮る方法ありますか?

qur********さん

2011/8/521:32:05

ミートミッキーでファンタジア以外で撮る方法ありますか?

三回くらい行ったのですが、全部ファンタジアでした・・・。他のもあるときいたのですが・・・。
年パス持ってるのでいつでもいけます。タイミングとかありますか?

補足毎日4つの衣装はでてるのでようか?

閲覧数:
1,173
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sho********さん

2011/8/522:41:02

常に4つの衣装(ファンタジア、夢物語、ウィリー、大演奏会)にミッキーが居て、ランダムに案内されますので、タイミングなどはゲストには一切わかりません。

むしろ質問者様はいい方ですよ!
私は閑散期に6回ループ(連続)でミトミに行きましたが[ウィリー、ウィリー、大演奏会、ウィリー、ファンタジア、ウィリー]ですから(笑)

年パスがあるのならば、閑散期にミトミループしてみてください(笑)
運がよければ4回ループして4種類全部に会えることもありますから^^

質問した人からのコメント

2011/8/11 22:17:46

笑う いつでもミートは混んでるイメージしかなく50分切ったことがあまりないので夏休みでもループします!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

miu_tdrさん

2011/8/620:48:16

ファンタジア羨ましい限りです。
一番ファンタジアミッキーに会いたいのですが、なかなか会えません。

答えになってなくてすみません。
運ですよね、やっぱり。

inf********さん

2011/8/521:44:25

4部屋(4種類の衣装)がランダムで案内されるので、
タイミング(運)しかありません。もっといっぱい、会いに行ってください。