ここから本文です

人気司会者“マエタケ”こと前田武彦さんが死去 どう思いますか?

chi********さん

2011/8/600:55:44

人気司会者“マエタケ”こと前田武彦さんが死去
どう思いますか?

閲覧数:
210
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uzu********さん

2011/8/621:29:29

大変、残念に思います。

昔は、あの毒舌で司会なされていましたね。

テレビに映らない素の前武さんは、大変お優しい方だと

聞いたことがありました。

一つの時代が終わった… 。そんな感じがします。

安らかにお眠りください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oos********さん

2011/8/708:15:25

大橋巨泉さんがご存命なので、あの世で左と全さんとゲバゲバ90分やっています。