ここから本文です

パソコンのシャットダウン時における障害について・・・

yuc********さん

2011/8/609:05:45

パソコンのシャットダウン時における障害について・・・

ここのところ最近になってパソコンを普通に立ち上げ、その後使用後にシャットダウンをすると「このプログラムによりコンピュータをシャットダウンできません」と表示され、長い間時間がたちやっとシャットダウンをする状態です。プログラムの種類は「CCC.exe」と表示されます。どうすればこの表示がされなくなり普通にシャットダウン出来る様になりますか?ちなみにパソコンのOSはWindows Vista Homepremiumです。

シャットダウン,CCC.exe,プログラム,パソコン,コンピュータ,強制シャットダウン,エラー

閲覧数:
480
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ywx********さん

2011/8/609:40:29

この質問に関しては 問題有りません
パソコン内部がまだ動作している状態です
シャットダウンが出来ていますので
大丈夫です

質問した人からのコメント

2011/8/6 10:06:02

抱きしめる 安心しました。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aid********さん

2011/8/609:41:24

なんで写真を追加してるのか意味がわかりませんがCCCはATIのドライバーCatalyst Control CenterかIMEのどちらか。
強制的にシャットダウンていう選択とか出てこない?選択できるのであればエラーは気にしないで強制シャットダウンでいいです。

ドライバー入れなおしてみれば改善するかもね。