ここから本文です

Kis-My-Ft2に引き続きA.B.C-Zもメジャーデビューできると思いますか?

ai_********さん

2011/8/610:09:13

Kis-My-Ft2に引き続きA.B.C-Zもメジャーデビューできると思いますか?

閲覧数:
577
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aba********さん

2011/8/707:53:55

「少年たち」の会見で

昨年は7人組のKis-My-Ft2が出演、今月10日のCDデビューに結びついた。
喜多川社長は「A.B.C-Zにも良いチャンスになる。
今年の『少年たち』次第で来年(デビュー)というのもある」と同グループのデビューに初めて言及。
Kis-に続く有力ユニットのメジャーデビューが実現するか、注目の公演になる。

と言っていたそうなので少し光が見えたように感じました。
KAT-TUN、Kis-My-Ft2同様最年少が二十歳になるのを待っているのであれば、
橋本くんが二十歳になる2年後までは可能性があると思います。
誰のバックでもいつも笑顔で全力で踊っていて
年間を通して超多忙をこなし続け
先輩からも後悔からも信頼されている、
A.B.C-Zがデビューできたら、こんなに嬉しいことはありません。
ぜひがんばってほしいです!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

marikatsubeさん

2011/8/614:50:18

9月の少年たちで成功(面白ければ)来年、デビューを考えると言う記事見ました。

要はジャニーさん次第って事です。

来年、五関様は27歳なので早くデビューして欲しいです。

fra********さん

2011/8/610:49:37

出来ないと思います。キスマイでもよくデビュー出来たなぁと思います。

hys********さん

2011/8/610:26:35

わかりませんが厳しいと思います。。

k_m********さん

2011/8/610:10:53

ジャニー喜多川さん次第です。

tat********さん

2011/8/610:10:09

多分、予想ですが出来ないと思います…