ここから本文です

スマートIC。アクセス道路が辺鄙というか長閑な感じのスマートICはありますか?

優良運転手を目指す人さん

2011/8/611:00:21

スマートIC。アクセス道路が辺鄙というか長閑な感じのスマートICはありますか?

閲覧数:
216
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yut********さん

2011/8/611:14:11

中国自動車道 加計スマートIC

広島県安芸太田町にある加計バスストップに併設されたスマートICです。少なくとも、高速道路上からは周囲に何も見えないような場所です。
バスストップがあるといっても、中国自動車道ができた時代は、長距離高速バスが鉄道的役割を期待されていた時代です。バスストップは鉄道駅のように一定間隔で置かれるべき、という発想でここに置かれただけで、需要があるからここにあるというものでもありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kan********さん

2011/8/611:20:05

姨捨サービスエリアのスマートICは、農道しかアクセス道路がありません。
JR姨捨駅からJR使えということですね。