ここから本文です

昔、喫茶店などでよくみたんですが、サラダにかかってたオレンジ色のドレッシング...

suz********さん

2011/8/612:51:14

昔、喫茶店などでよくみたんですが、サラダにかかってたオレンジ色のドレッシング。
最近はあまり見ないような気がするのですが、あれって何て言うドレッシングなんでしょうか?
超オレンジで

、体にはあまり良さげではない感じなんですが、ちょっと気に入っていたんです。
お店で探しても、あの色のドレッシングはなかなか見つかりません。
今は売ってないのでしょうか?

閲覧数:
5,735
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sto********さん

2011/8/613:00:46

おそらくフレンチドレッシングレッドのことではないでしょうか。
フレンチドレッシングにケチャップがかかっているような感じです。

お店で売っているはずです。
どこで売っているかはご自身で探して頂ければ幸いです。

参考になる画像があまりなかったのでとりあえずこれを貼っておきます。。

http://item.rakuten.co.jp/sujahta/639454/

質問した人からのコメント

2011/8/6 13:21:56

降参 回答ありがとうございます。
車で15分圏内のスーパーにはなかったので、もう少し足をのばして探そうと思います。
ベストアンサー…悩んだのですが、最初に回答頂いたstona2606様にしました。
rmwsw445様も、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rmw********さん

2011/8/613:02:19

フレンチドレッシング(赤)
今はキューピーから業務用(1L)のみ販売しています。

私はダイエーの食品売り場で購入しました。

フレンチドレッシング(赤)
今はキューピーから業務用(1L)のみ販売しています。...