ここから本文です

ヤクルト・バーネットから巨人魂を感じませんか?

pil********さん

2011/8/615:09:58

ヤクルト・バーネットから巨人魂を感じませんか?

閲覧数:
278
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nor********さん

2011/8/615:51:30

自分も来年巨人に移籍すると思います。バーネットなら巨人の守護神を任せられます。アルバラデホは多分、来年自由契約だし、ロメロにはまだ抑えは早い。久保裕は中継ぎ向き。そうなると、バーネットしかいません。

質問した人からのコメント

2011/8/6 16:18:15

たくさんの回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wat********さん

2011/8/615:58:45

そもそも巨人魂って何?

巨人ファンからするとグライシンガーからは巨人魂は感じなくなりましたか?

中日のグスマンからは巨人魂は感じませんか?

うさぎさん

2011/8/615:33:49

去年、ヤクルトが手放した時に獲っておけばよかったのにね。
ゴンザレスみたいにさア

was********さん

2011/8/615:20:07

感じません。
巨人はバーネット打てないので、打ち崩す前に移籍されたくないです。

kan********さん

2011/8/615:19:59

いや、巨人魂よりジャイアンツ愛を感じます。

kei********さん

2011/8/615:18:00

感じません。
スワローズは最近、外国人選手との契約に、球団の同意なしに国内他球団と契約を結ぶことはできないという条項を設けているということです。バーネットも同様なのかわかりませんが、そうだとしたらその条項に納得して契約を結んでいるわけですから、巨人への移籍を目論んでいるということなど当然あり得ないということになります。