ここから本文です

フジテレビに疑問を持っている人は明日お台場に来てください。 許可の関係上デモで...

ara********さん

2011/8/615:48:27

フジテレビに疑問を持っている人は明日お台場に来てください。 許可の関係上デモではなく、個人の権利として許された法に基く範­囲内での抗議活動となります。

日本のメディアはおかしい 日本の将来を少しでも良い方に導きたい そう感じている人が集まることに意味があるんです。 中止にしたい工作員が中止デマを流していますので 「明日7日14時、お台場に集合」 この情報を一人でも多くの人に知ってもらいたいです。 明日は成功しますように…。 デモ来れない人は 「フジテレビに疑問を持っている人は、明日7日14時、お台場に­集合」 この情報を拡散してもらえると嬉しいです。
検索ワード
ジャニーズ フォーリーブス 郷ひろみ 西城秀樹 野口五郎 沢田研二 田原俊彦 野村義男 沖田浩之 たのきんトリオ シブガキ隊 光GENJI 諸星和己 天地真理 山口百恵 桜田淳子 松田聖子 河合奈保子 中森明菜 小泉今日子 Wink 荻野目洋子 伊藤つかさ 石川秀美 河合その子 浜崎あゆみ 安室奈美恵 CHARA 絢香 AI BoA Sowelu 青山テルマ 倉木麻衣 Puffy 川嶋あい 伊藤由奈 上木彩矢 つじあやの 島谷ひとみ アンジェラアキ 日之内エミ Crystal Kay 小松未歩 平原綾香 三枝夕夏 高杉さと美 宇浦冴香 一青 窈 矢井田瞳 椎名林檎 いきものがかり 嵐 大野 智 KinKi Kids 堂本光一 堂本剛 Hey!Say!JUMP ENDLICHERI☆ENDLICHERI タッキー&翼 NEWS テゴマス 山下智久 関ジャニ∞ KAT-TUN Hey! Say! 7 近藤真彦 SMAP 木村拓也 少年隊 TOKIO V6 佐藤アツヒロ ZARD ゆず Mr.Children X-JAPAN 陰陽座 GALNERYUS 奥田民生 松任谷由実 AAA Aqua Timez レミオロメン Pafume Capsule MEG 東京事変 チャットモンチー グループ魂 福山雅治 沢尻エリカ(kaoru amane) 柴咲コウ Every Little Thing CHAGE&ASKA スピッツ 凛として時雨 超飛行少年 ぺトロールズ Syrup16g ストレイテナー 森山直太郎 風味堂 キャプテンストライダム EXILE HOME MADE 家族 湘南乃風 浜田省吾 くるり 2PAC 9mm Parabellum Bullet 小田和正 斉藤和義 WaT 凛として時雨 ウルフルズ Base Ball Bear ONE OK ROCK ELLEGARDEN まなみねりさ シュノーケル BUMP OF CHICKEN フジファブリック L'Arc~en~Ciel ASIAN KUNG-FU GENERATION アジカン 東方神起 GLAY Janne Da Arc HY MONGOL800 175R ロードオブメジャー サザンオールスターズ 尾崎豊 布袋寅泰 玉置浩二 山崎まさよし ウルフルズ ガガガDX GReeeeN SOUL'd OUT TUBE 鬼束ちひろ ムック DREAMS COME TRUE hyde 吉田美和 藍坊主 マキシマムザホルモン 平井堅 PRINCESSPRINCESS 氷川きよし 三船美佳 槇原敬之 A

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shu********さん

2011/8/718:39:32

見事成功?したそうですね。お疲れ様です。
21日も頑張って下さい!応援してます。

質問した人からのコメント

2011/8/7 21:44:33

感謝 みなさんありがとうございました!(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

str********さん

2011/8/720:27:29

ささやかながら応援してます。ウジテレビから少しでも韓流(爆笑)推しが減ることを願って。フジでは絶対報道されないと思うけど、テレ東かテレ朝あたりが報道してくれないかな?期待してます。
21日も頑張ってね!応援だけしてます。

たけの子さん

2011/8/716:36:10

調子のったことしてんですね(笑)
メディアに生活を振り回されてデモに一日つかうなんて、みっともないことですな
まぁそうやっていきって失敗しないように頑張ったらいいんじゃないですか

検索ワードめざわりですお疲れ様

tak********さん

2011/8/716:27:06

こんなところに書いてないで早く警察に捕まればニュースでモザイクかけてもらえば

2011/8/715:21:13

薬やってんの?

現実みなよ。

mim********さん

2011/8/704:28:11

集合場所がお台場の何処なのか分からない辺り
本気で何かしようとしてると思えません

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる