ここから本文です

現在都内のガソリンの値段はどのくらいですか?

nig********さん

2011/8/616:08:19

現在都内のガソリンの値段はどのくらいですか?

閲覧数:
77
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ak_********さん

2011/8/617:55:34

7/30から8/5の東京都の平均価格はレギュラーで148.3円/L、ハイオク158.7円/Lです。
http://m.gogo.gs/

質問した人からのコメント

2011/8/13 02:44:22

感謝 ありがとうございます!
他の方も回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kyo********さん

2011/8/1206:38:59

8月11日深夜見た限り
セルフで23区~多摩東部中部(府中国分寺、飛んで瑞穂など)
レギュラー143~148。146~147が多かったです。
八王子のセルフは148~150だったかな。

shh********さん

2011/8/711:34:13

本日11時現在
レギュラー 134円~168円(離島を除く)です。
23区内でも安いところと高いところに開きがあります。

全国平均では147.7円に対し東京都が148円ですから
安くもなく高くもないほぼ平均の価格です。

ちなみに今現在の一番高い県の平均は154.3円、
一番安い県の平均は141.7円です。