ここから本文です

今まで見たお祭りの中で、これは日本一の祭りだな、と思った素晴らしいお祭りは何...

mit********さん

2011/8/622:33:37

今まで見たお祭りの中で、これは日本一の祭りだな、と思った素晴らしいお祭りは何ですか?

閲覧数:
323
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mie********さん

2011/8/701:42:20

もしかしたら女性から日本一の祭りと思われるかもしれないのは三重県尾鷲市で2月に行われる「ヤーヤ祭り」。
祭りの中でも「垢離(こり)かき」は男衆の代表が尾鷲港に集結し、高張りちょうちんが照らす冷たい海に大勢の見物客らに囲まれて素っ裸で次々と冷たい海に飛び込むモノなので堂々と男の大事な部分が見えます(笑)。

話のネタに一度は見ておきたいお祭りです。

質問した人からのコメント

2011/8/9 16:36:40

笑う 一度是非いって見たいです(^O^)
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

whi********さん

2011/8/622:40:47

青森 ねぶた祭り これしかない