ここから本文です

生保レディをしています。脂ぎった中年男性客との契約のため自宅を訪問したところ...

tur********さん

2005/11/1914:06:22

生保レディをしています。脂ぎった中年男性客との契約のため自宅を訪問したところ耳元で契約と交換に大人のかかりやすい病気について教えてほしいと頼まれました。

3大成人病について案内させていただいたのですが、脳卒中、がん、心臓病で間違いないでしょうか?


イマイチデスネ

閲覧数:
324,966
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ino********さん

2005/11/1915:12:48

がん、心臓病、生活習慣病じゃないですか?

なかなか面白かったよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nan********さん

2005/11/1914:21:29

がん、脳卒中、急性心筋梗塞。

上の3つが3大成人病です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

chi********さん

2005/11/1914:14:22

大人のかかりやすい病気は、「黴毒」、「梅毒」、「花柳病」で間違いありません。

afa********さん

2005/11/1914:09:30

高血圧・糖尿病・癌・高脂血症じゃないですか?

脳卒中は、いきなり掛からないでしょう??