ここから本文です

7/31広島グリーンアリーナで行われたAKB48の握手会で第10レーンのラスト4人...

akb********さん

2011/8/703:07:11

7/31広島グリーンアリーナで行われたAKB48の握手会で第10レーンのラスト4人目だった研究生メンバーって誰ですか?あの日1番印象に残ったメンバーなので是非教えてください。

閲覧数:
151
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

akb********さん

2011/8/1022:02:14

トガブロでは⑩レーンの4番目は佐々木優佳里ですが、広島会場に行かれた方のブログでは「平田梨奈」が4番目となっていました。

4人の研究生では一番背が低い(149cm)子です。どうですか。

佐々木優佳里だと2番目に背が高い(158cm)です。

トガブロでは⑩レーンの4番目は佐々木優佳里ですが、広島会場に行かれた方のブログでは「平田梨奈」が4番目となっていま...

質問した人からのコメント

2011/8/14 13:49:16

一安心 ありがとうございます。12期研究生はよく知らないので助かりました。これから注目したいと思います。。。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

res********さん

2011/8/810:01:28

間違っていたらすいません。

確か佐々木優佳里だったと思います。