ここから本文です

バイクのヘルメットを出品したいのですが、初出品で、どういう梱包をすればいいの...

huk********さん

2011/8/710:42:44

バイクのヘルメットを出品したいのですが、初出品で、どういう梱包をすればいいのかいまいちわかりません。
ヘルメットをぷちぷちでくるんだあと、隙間を新聞紙でうめて、動かないようにしようとおもうのですが、

ヘルメット両脇にスペースがありません、ぷちぷちをはさめば無事に届くでしょうか?まだくるんだり、新聞紙を入れていない状態ですが画像を張ります。みなさんの意見をきかせてください。

ヘルメット,新聞紙,初出品,ヘルメット両脇,梱包,1重くるむ+ダンボール,何重

閲覧数:
4,179
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kot********さん

2011/8/711:23:23

画像の黒い袋に、ヘルメットが直接入っているんですよね?袋も薄そうだし、プチプチ1重くるむ+ダンボールだけでは不安ですね。衝撃には特に気をつけないといけない品なので。
メットを買ったときの箱はもう無いんでしょうか?なければ別の箱でもいいので箱2重にするか、プチプチで何重かにくるんで入る大きさの箱を用意した方がいいかなと思います。

質問した人からのコメント

2011/8/7 11:28:27

笑う みなさん回答ありがとうございました!買った時の箱は捨ててしまいました(泣)
大きめの箱を用意することにします!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kou********さん

2011/8/711:22:44

この箱は小さいと思います。
箱が凸になっていて危ない気がします。
ひとまわり大きい箱にして、隙間を新聞紙などで埋める、です。