ここから本文です

静岡高校の偏差値は71ありますが、野球部も高校入学時は偏差値71あったということ...

uhb********さん

2011/8/712:35:08

静岡高校の偏差値は71ありますが、野球部も高校入学時は偏差値71あったということですか?


それとも推薦ですかね?

閲覧数:
18,406
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kou********さん

2011/8/713:17:31

推薦もあります
でも勉強も出来ないと部活できないらしいです
学生野球の本分は規律と勤勉の基にありますからね

質問した人からのコメント

2011/8/7 16:01:59

降参 回答ありがとうございます。

今日の甲子園残念でした。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gin********さん

2011/8/714:13:26

前の方の通り推薦もありますが、一般入試が殆どです(公立高校ですから)。

野球部は一定の成績が取れないと退部になるという部則があるそうです。

流石、文武両道の高校ですよね。