ここから本文です

美容師がヤリマンばっかなのは何でなんですか?

chi********さん

2011/8/714:09:45

美容師がヤリマンばっかなのは何でなんですか?

閲覧数:
3,233
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m_m********さん

2011/8/714:18:41

そんなことないと思いますが。

実際遊ぶ時間なんてあんまないし。

ただオシャレやし人に合わせることができることができるのでモテると思われているだけでしょ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2011/8/714:23:21

そうなん!?
俺のオカン美容師やけど…
引くわ~

sta********さん

2011/8/714:15:13

たまたまヤリマンの人に髪を切られたからじゃないですか?
そうじゃない美容師もたくさんいるはずです

mt6********さん

2011/8/714:12:49

ヤリマンの美容師ばかりに髪の毛切ってもらっているからでしょう。
普通、美容師はやりまくる時間が無いので、そんな女は本物の美容師じゃない。