ここから本文です

彼氏の時計はGshockです。ダサいですか?

lum********さん

2011/8/714:15:08

彼氏の時計はGshockです。ダサいですか?

閲覧数:
6,704
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/8/714:50:52

Gショック最高です。カシオというブランドもいいし、
ダサくないです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sak********さん

2011/8/714:26:40

別にいいと思いますよ、私は絶対買いませんが。
運動するにはデジタルが良いのでスポーツマンなとから良いのでは?

ich********さん

2011/8/714:26:25

ダサくないです。G-shock着けてる方結構いますし、デザインも素敵なのがいっぱいありますし