ここから本文です

私は女子高生なんですが、周りからよくジャニーズの山田涼介に似てると言われるん...

xmo********さん

2011/8/718:06:59

私は女子高生なんですが、周りからよくジャニーズの山田涼介に似てると言われるんです。これって褒められてるんですか…?

閲覧数:
189
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuh********さん

2011/8/718:12:52

それは単に「似てる」と言われてるだけで、誉めてる訳でも馬鹿にしてる訳でもないんじゃないでしょうか。
でも山田涼介は整った顔をしているので、あなたも顔が整っていると言われてるようなものです。
素直に喜んでもいいと思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sararakyunさん

2011/8/1414:26:01

完璧褒められてます!

いいですね.

うちは涼介くん大好きなので羨ましいです

涼介くんも女顔なのであなたは相当可愛い顔してるんでしょうね


関係ないですけど、涼介くんは女顔って言われるのは

あまり嬉しくないそうです


by涼介担✿

yuu********さん

2011/8/823:41:17

山田くんに似てるって事は
めっちゃ美人で可愛いじゃないですか!w

さん

2011/8/722:09:38

ほめられていると思いますよ!!
山田くんはけっこう女の子っぽい顔ですし、
ジャニーズのアーティストに顔が似ているなんて
自慢できますよ!!

biwahayahideさん

2011/8/718:11:58

山田君は、女顔なので、深い意味なく似てるということじゃないですか。

pin********さん

2011/8/718:10:12

けなされてるか褒められてるかだと、褒められてるんだと思います。
ジャニーズとかアイドルとか、基本整った顔の人に似てると言われたら褒められてると思っていいと思います。

でも、周りの人はおそらく褒めようというよりただ単に似てる、って気付いただけなんでしょうけどね。