ここから本文です

幼少のころからいじめられ、思春期にはピエロを演じ、社会に出てからもいじめられ...

ohk********さん

2011/8/719:53:20

幼少のころからいじめられ、思春期にはピエロを演じ、社会に出てからもいじめられ、結局自分でも自分を傷つけるようになり、快楽に溺れ、すっかり自己破滅型の人間になってしまいました。ボーダ

ーかもしれません。どうやったら未来をよくしていけますか?手間でなければ私の過去質問も見てください。

閲覧数:
593
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2011/8/812:59:36

他の質問も幾つか見たのでそちらの方に回答しておきました。

いじめられた。

○○された。

○○と言われた。

そんな表現が多いというか、そんな表現ばかりでした。

君が周りに何をしてきたのか。

周りの人に何をしてあげようとしてきたのか。

同じ質問をするのでも、そんなことでも書いていくと(そんな考え方をしていくと)

きっと良い未来がくるんじゃないのかな。

誰かのために何かできないか考えてみようよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tan********さん

2011/8/720:03:12

かっこいいけどなんか違っていて、仕事が完璧なのに同僚女性や上司と不仲。

ありえないでしょ。
あなた、自分の現実から目を背けてる限り、
周りから疎まれ続ける人生だと思うよ。

それか本物の精神疾患か。
会社に行ってる場合じゃないのでは?