ここから本文です

Windows7のパソコンを買ったら今までのプリンターが使えないのですが・・・

m40********さん

2011/8/720:25:54

Windows7のパソコンを買ったら今までのプリンターが使えないのですが・・・

VAIOのノートパソコン(os Windows7)にしたら今まで使っていたCANONのMP770というプリンターのCD-Rを入れてもインストール
出来なくてネットでCANONのページからダウンロードしても上手く認識出来ないみたいで接続出来ないのですが
誰か これだけの情報で何か分かる方いますか?宜しくお願いします。

閲覧数:
975
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

snc********さん

2011/8/720:36:08

Windows7用ドライバ


http://cweb.canon.jp/drv-upd/multipass/mpwvst32-620.html

Windows 7環境において、MPドライバーをインストールする場合には、
パソコンをインターネットに接続している必要があります。

質問した人からのコメント

2011/8/8 21:11:41

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

a2e********さん

2011/8/720:29:49

古いプリンターだから
ドライバーが対応してないのです