ここから本文です

フットネスクラブで友達や知り合いってできるものですか?

fa_********さん

2011/8/721:21:30

フットネスクラブで友達や知り合いってできるものですか?

私は
東京の郊外のティップネスって言うフィットネスクラブに行ってます。
そうしたら
“友達や知り合いとかはできたの?”職場の人など色々な人から聞かれるのですが
私は
友達や知り合いはできませんでした。
私的には、個人でコツコツ運動しているからできないのは不思議ではないと思うのですが
ただ
クラブ内で周りをみたら、人と話しているのをちょくちょく見かけます

やっぱり
フィットネスクラブに行って友達や知り合いはできるものですか?

閲覧数:
342
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nor********さん

2011/8/723:41:05

4ヶ月で辞めましたけど、知り合いなどはできませんでしたね。
各々が運動しているので、話し掛けたりとかもしなかったですし、あまりそのような光景も見ませんでしたよ。

質問した人からのコメント

2011/8/14 13:52:43

そうでうしょね
一人でコツコツやるものですようね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pii********さん

2011/8/823:21:09

年寄りの方とか年配の方は、しゃべってることが多いと思いますね。
でも、若いかたは一人でやってる人が多い気がします
ついでに、私も一人でやりたい派です(^^)