ここから本文です

すいません mid1Eよりも少し高い、mid2Aぐらいの響きを保ったままmid1Eを出すこ...

run********さん

2011/8/722:00:13

すいません

mid1Eよりも少し高い、mid2Aぐらいの響きを保ったままmid1Eを出すことができるようにする

ここだけピンときませんでした(汗)

響きを保ったまま違う音をだす?

いまいち理解できませんでした

教えて下さい。

この質問は、qua********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
342
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qua********さん

リクエストマッチ

2011/8/811:06:30

mid1Eよりも、mid2Aの方がなんとなく通りやすい音だと思うんです。
音の高さは関係なしに、響き方が違うと思うんです。

大げさに考えてみてください。
mid2Eのときの響き方と、mid1Bのときの響き方って全然違いますよね。mid2Eのときのような響きでmid1Bを出せるようにするということなんです。

もちろん、完璧にmid2Eのときの響きを保つことはできません。できるだけその響きを保ったままにね。ということ。

もちろんそれは簡単にはいかないですが、1音ずつ下げていって丁寧に確認していってください。

なんとなくわかりました?

では。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる