ここから本文です

父親を亡くした男性の方でお酒の好きな方にお伺いします。今、父親が生きていて一...

bee********さん

2011/8/722:33:34

父親を亡くした男性の方でお酒の好きな方にお伺いします。今、父親が生きていて一緒にお酒を飲むとなったらどんな話をして酒を飲みますか?

閲覧数:
92
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iki********さん

2011/8/923:37:01

まずは近況報告。

酔ったら男同士の馬鹿話。

もっと酔ったら、あの頃の親父の気持ちがわかる歳になったからこその「詫び」と「礼」と「尊敬の言葉」。

最後に「お互い酒弱くなったの~。まあ、お互い母ちゃんに怒られる前に帰るべ~!」で締め。


言えてないのが悔やまれます…

質問した人からのコメント

2011/8/12 21:46:49

感謝 私も同じ気持ちです。詫びと礼が言えないのが今でも心残りです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sad********さん

2011/8/723:27:57

酒に任せて不孝をわびる。

私はこの一語に尽きますね。