ここから本文です

お台場のフジテレビのまわりに、たった500人のデモがありましたね。なんでたっ...

lon********さん

2011/8/805:23:25

お台場のフジテレビのまわりに、たった500人のデモがありましたね。なんでたったの500人なんですか?
むこう韓国本場ではもっと反日デモにはたくさんいますよ?
でなんで韓流を非難するのですか?
なぜ韓流?

非難するなら韓国の竹島入国拒否とか、反日デモに対する返しとか・・・・
韓国の鬼畜さをニュース越しで伝えようとするためとか、
なんか
デモする動機が、なんかしっくりこない・・・・・
もっと親韓になりつつある子供たちに、
もっと朝鮮人のキモさとか、韓国が反日だとか、レイプアジア1位で、韓国行ったら危ないよ?とか、伝えるべきでは?と思います。

あと日本は朝鮮半島と国交絶たてばいいなと思います。

閲覧数:
382
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cav********さん

2011/8/808:27:13

韓流批判というより、韓国に対する様々な問題(竹島をはじめとする様々な問題や事件)を報道せず、韓国を持ち上げようとする姿勢に対してのデモでは?
国交断絶すれば、良いのにとは私も思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

q27********さん

2011/8/808:55:34

確か2500人程だったらしいですが・・・

use********さん

2011/8/808:49:57

500人はありえませんね。なぜなら500メートルもの人が列になっていたからです。たしか2000人ですよ。
一言言うと、韓流は人気ないです。

eru********さん

2011/8/808:27:23

あれ?2千人はいたらしいですけど…?500って、マスコミの発表ですよ。随分少なく見積もりましたね。韓流アーティストが来日したときは水増ししてたのに(笑)

yam********さん

2011/8/807:44:57

昨日は打ち合わせのようなもので本来デモをやる予定はありませんでした
だからデモの届出もしていないんです。

なので、無許可のデモはまずい、とかで参加しなかった人の方が多かったんです。

>もっと朝鮮人のキモさとか、韓国が反日だとか、レイプアジア1位で、韓国行ったら危ないよ?とか、伝えるべきでは?と思います。


それを正確に伝えるということを韓流に偏ったメディアは一切しない、できないというのに怒っているんです。

ecl********さん

2011/8/806:28:48

デモは中止みたいでしたよ。

デモは8月21日らしいですよ