ここから本文です

至急!医療レーザー脱毛経験をされた方教えて下さい。 金曜日に膝下をアレキサン...

gur********さん

2011/8/806:00:36

至急!医療レーザー脱毛経験をされた方教えて下さい。
金曜日に膝下をアレキサンドライトレーザーで、初めて脱毛しました。 3日くらいで自然に抜けるか毛抜きでするっと抜けると言われましたが、3日目にして、あまり変化ないみたいに感じます。少し伸びたので、電気シェーバーで剃ると後が、埋もれ毛みたいな感じになりました(黒くぶつぶつ)こんな感じなのでしょうか?もう少し日にちがたたないと変化はないのでしょうか?その他、肌トラブルはありませんし、ローションで保湿もしています。すみませんが、教えて下さい。

閲覧数:
1,145
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

j03********さん

2011/8/808:05:51

美容外科のレーザーと脱毛サロンのフラッシュ脱毛やりました。
光の種類にもよりますが、普通2週間で抜けるところが多いですよ。
私の場合1週間過ぎたあたりから徐々に抜けだして、2週間目にはほとんど抜けました(^-^)

毛を剃ると抜けずらくなった気がしますが、2週間でだいたいの毛は抜けると思います。

質問した人からのコメント

2011/8/8 10:06:57

お二人とも、ご回答ありがとうございます。
もう少し日にちがかかるんですね。様子みてみたいと思います。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

Motoyuuさん

2011/8/808:10:26

同じ人の皮膚でもすぐにするっと抜ける毛もあれば1〜2週間は黒ごまみたいに皮膚に残る毛もあります。
また、毛根にレーザーが当たって初めて脱毛効果がありますので上手くレーザーが当たらなかった毛や発毛サイクルの関係で照射できなかった毛はするっと抜けることはありません。
私もするする抜けるまで1週間ちょいかかりました。
もう少し様子を見てもいいかと思います。