ここから本文です

私は福島県民です。 大変な事になりました!! 今日、福島に潘基文国連総長が来ま...

世捨て人さん

2011/8/810:14:32

私は福島県民です。
大変な事になりました!!
今日、福島に潘基文国連総長が来ます。 奴は、盧武鉉政権で外交通商大臣を務めた対日強硬派で、日本に対し歴史教育の改正・竹島の韓国領承認を求めた言わば日本の敵です。
今は役職を変えて国連総長に化けていますが、私は福島県民であると同時に、日本国民です。
被災地とバカにし、問題を棚上げしてやってくる朝鮮人の行動に憤慨しています。先日、日本の国会議員が韓国への入国を拒否された事件があったにもかかわらず、日本政府は奴を歓迎するとは、売国奴菅直人はなんとヒドい嫌がらせを日本国民にしてくれるのでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pbw********さん

2011/8/821:30:08

何故この時期にくるのかわかりますか?。アメリカが国債のかくずけ下がりました。アジアで一番被害こうむるのは韓国です。韓国経済は火の車です。ひとつ間違えたら波状しかねません。韓国は日本をこバカにし散々たたきました。こんな時に挑発したらどうなりますか?。入国拒否したあとに裏で借金打診しているのです。また大統領が近いうちに来日します。その前の火消し役ですよ。それから播さんは盧武鉉前大統領の時の閣僚で日本叩きの強硬派でした。国連総長とは名ばかりで韓国の為だけしか動きませんよ。現に国連でサムスン製品を国連総長の名において大量発注しております。

質問した人からのコメント

2011/8/11 19:15:33

成功 ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

skt********さん

2011/8/820:40:54

下の方
>逆に、その役職にふさわしい人材が、
日本人の中にいないことが、
日本人として悔しく思います。

日本人はなれませんよ。先進国からは選ばれないようになってあるはず。
韓国人は国連総長が韓国人だと誇りに思ってるらしいですが、もともと選出は地域輪番制が慣習なので大してスゴくありません。たまたまです。

まぁ一応、肩書きは国連総長だからクソ朝鮮人でも総理は歓迎するしかないですな。

y_m********さん

編集あり2011/8/822:31:46

一応は国連事務総長ですから仕方ありません。

国連事務総長という役職にありながら、
中立性に欠けた自国びいきな発言をして物議を醸したことは事実ですが、
国連事務総長ですから・・・。

パン・ギムンさんのことです。
根は日和見主義者ですから、失言等なければ、
こういう場では、当たり障りのないことを声明で語ったり、
リップサービスして帰るんじゃないですか?

逆に、その役職にふさわしい人材が、
日本人の中にいないことが、
日本人として悔しく思います。

(つけたし)
上の方、ご教示有難うございました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる