ここから本文です

デュアハウン・バッケンってなんですか? 食べられますか?

奈良の大仏 Ⅱさん

2011/8/811:29:28

デュアハウン・バッケンってなんですか?

食べられますか?

閲覧数:
91
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ペ さん

2011/8/900:33:11

喰いモンじゃあね~よ。
ハリボ氏の言うことは「半分正しい」ンだな。

スウェーデンじゃなくて、デンマークな。
コペンハーゲンの北、10kmくらいのところにある王家の御狩場。
と言っても3X5kmくらいの広大な御狩場。

その中にゴルフ場だの遊園地だのってあって、その遊園地の名だな。
王家の招待客は、何がしかの鹿料理を喰わされるらしいけど、ここの御狩場で狩られる鹿らしいぜ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hal********さん

編集あり2011/8/917:37:11

スウェーデンの王室の領地かなんかで、自然公園+遊園地の名前だと記憶してますが。
つづりは、DyrehavsbakkenかDyurehaunbakkenだと思う…。

**************************

おお、スウェーデンXね。デンマーク、デンマーク、メモっとこ。
記憶薄れてるわ。とにかく、デンマークとスウェーデンとかとごっちゃになってる。スマンです。