ここから本文です

鋼の錬金術師に関することで。 もしエドたちのように錬金術を使えたらどうしますか...

yuuyaさん

2011/8/812:22:33

鋼の錬金術師に関することで。 もしエドたちのように錬金術を使えたらどうしますか?

閲覧数:
101
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

r_n********さん

2011/8/908:19:07

日常生活に役立てます。


例えば
壊れた物を直すとか…

実際壊れた物を見る度に
錬金術が使えたら…って
最近よく思いますから。


後は作中でもある様に
錬金術は大衆の為にを
心がけて

皆の為に使うかな?

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

l5k********さん

2011/8/1209:27:15

もっぱら壊れた物の修復に使いますね、たぶん。
後は・・・自分の部屋をちょっと広げたいかな・・・元々物置部屋だったのを改造して作った部屋だから・・・。

今なら東北へ行って復興支援したり、アフリカでキレイな水を精製したりしたいです。なんせ「錬金術は大衆の為にあれ」がモットーですから。

paw********さん

2011/8/812:25:14

今の家を対価に新しい家を錬金!

あとは復興支援に行きます。