ここから本文です

安全帯のフックを掛けるところがないところでは、 ロープを設置して、そのロープ...

kak********さん

2011/8/813:16:10

安全帯のフックを掛けるところがないところでは、
ロープを設置して、そのロープにフックを掛けますが、
そのロープは専門的な呼び方がありますか?

閲覧数:
1,683
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2011/8/818:37:28

水平親綱 でしょうか。

水平親綱 でしょうか。

質問した人からのコメント

2011/8/15 13:03:06

写真付きの説明、ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xxx********さん

2011/8/1314:39:26

親綱です。
ちなみに親綱を取り付ける支柱の設置間隔は8m以下です。